先週のKIRIN BEER Good Luck LIVE🎵


ライブパーティーを開いてくださったのは

F-BLOODのお二人です。


藤井フミヤさんの歌声と
尚之さんのめちゃくちゃかっこいいサックス!

生の演奏はやはり圧巻でした!!


ニューアルバムから新曲を歌っていただき、

さらに
チェッカーズの名曲、

そして
白い雲のように

などなど

めちゃくちゃ豪華なライブを開いてくださいました!


radikoのタイムフリーで
今週土曜日まで聴けますので
ぜひお聴きくださいね✨


{68B870F5-D75F-4E68-9723-83432C2BCC8A}


今週土曜日は


never young beachの皆さんのライブをお届けします✨


16時〜
全国のFMで生放送でお送りしますウインク

F-BLOODのライブレポートも書いておりますので
ホームページもご覧ください!




それにしても毎日暑さが続いていますね。

お体にお気をつけくださいえーん