昨日
スカパーの特番をご覧いただいた皆様、
ありがとうございました。


徳光さんをはじめ、
偉大な方々とご一緒でき
大変楽しく、勉強になる時間でした。


本当に貴重で
アナウンサー人生の宝物になりました。

{0B418696-1176-41AE-BA24-1F95FC37F002}

放送後、
MCの中川家礼二さんと女性陣とニコニコ


番組内での
礼二さんのモノマネパレードも
最高に楽しかったです!!!




そして生放送後にスタジオを出るとき、


礼二さんが
「いつもプロ野球ニュース見てます」と言ってくださいましたえーん


すごく嬉しかったです!!
ありがとうございます✨✨



{16DA6735-664E-4F7C-AF5D-5A2B8871DE79}

豊さんと
プロ野球ニュース代表として
出演させていただけて幸せでした。

スタッフの方々にも心から感謝です。

プロ野球ニュースでもお世話になっている方々が
スタジオにもいらっしゃって
すごく心強かったです✨


今シーズンもプロ野球ニュースを
よろしくお願いします!


プロ野球ニュースは
全ての試合を取り上げますので
どのチームのファンの方々にも楽しんでいただけますおねがい

そして
スカパーのプロ野球セットに入れば
試合はもちろん、
プロ野球の様々な番組が楽しめます✨


開幕まであと2日!


開幕前夜の明日は!!
プロ野球ニュース開幕直前スペシャルです‼️

フジテレビONE
19時〜3時間の生放送ですおねがい

MCを担当させていただきます✨✨






ちなみに、、、、





昨日の特番でもPRしましたが

私は
今シーズンもウィーラー選手を応援します📣

{F6CA40AB-7596-42E9-A0AC-2EFFF152ACAC}

今シーズンは取材で
ウィーラー選手にお会いしたいおねがい