こんにちは。

きょうはいよいよドラフトですね。

なぜか朝から私もソワソワしています。笑

来シーズンに向けての勝負が
すでに始まるんだなぁと思うとこの気持ちを抑えられません、、、チュー



そんな昂ぶる心を抑えるために

朝から手嶌葵さんの曲をきいています。


先週KIRIN BEER Good Luck LIVEで
ライブパーティーを開いてくださってから
とてつもなく癒されています照れ


以前手嶌さんがコクリコ坂という映画の主題歌を担当されていた時に
インタビューをさせていただいたのですが、
生の歌声を聴くのは今回が初めて。
 


どうしてこんなに美しい声が出るんだろう。


こんなにも透き通る声が存在するなんて。



と終始感動しっぱなしでした。

 
手嶌さんの繊細であたたかい歌声が
まるで空気の中に溶け込んでいくように

寄り添ってくれたり
包み込んでくれたり

心の不安が軽くなっていくようでした。



最後に歌った明日への手紙。

頑張らないと涙が溢れてきそうで大変でしたえーん


しっかりして、自分。笑


今年の月9の挿入歌にもなっていたので
恋人同士いらっしゃった方は肩を寄せ合い聞いていましたし、
涙を流す方々もいらっしゃいました。



歌い終わりで
すぐにステージに上がらなきゃいけないのに
歌声に感動して
私、
ポーーッと立ち尽くしていました。笑

スタッフさんに

「堤さん!早く来て!」と言われて
ハッと我にかえりました。


反省しますガーン




「声は人なり」

アナウンサーになって研修で学んだ言葉です。

その人の声はその人の心や生き方があらわれる。


本当にその通りだと思います。

そして言葉遣いも。



毎週毎週

素晴らしい声の方々に出会えるので

本当に素敵な時間です。

手嶌葵さんの歌声に癒されて、、、

仕事行ってきますおねがい

 


みなさんもスタジオに遊びに来てくださいね!
観覧応募お待ちしてます。



今週はDo As Infinityのライブをお届けします!

{B565A2DC-763D-4292-A465-0FEA00B47BAD}

手嶌葵さんと爆笑