昨日はプロ野球ニュースを
ご覧いただきありがとうございました✨


昨日は広島の優勝が決まるのか?!

という大事な1日。

そんな中、

フジテレビの福永アナウンサーが
カープ土産を持ってきてくださいました!

{2C5CF22E-19A5-46D4-AD1F-224EE9646741}

食べると福が来る✨

とのことで味わっていただきました。

もちもちで美味しかったです。



そしてスタッフの中には、、、

{B00BE3EC-C04C-40AA-9879-3691A964D642}

カープTシャツ!

しかもやや古い、、、

ニック選手にかけて肉!!


フロアでもひと際目立ってました笑


そんなカープ色が強かった昨日の結果は

見事カープ勝利しましたね。


巨人も勝ったため優勝は今日以降。

広島のマジックは1になりました!


今日は広島の試合がないため
巨人が負ければ優勝が決まりますね。


広島のファンのみなさま、

ドキドキしながら試合を見守っていると思います。


{E408504B-FBAA-4F67-BDF8-854E53A5E0B7}


前回のブログへコメント、
ありがとうございます!!

試合中に
ファンの方々から
プロ野球ニュースのお話が出ていたなんて
嬉しいです!!

プレイオブザデーのシーンでは
本番中、すごいなーーと感動しながら
いつも見ています。
スタジオでも、おぉっ!!と歓声があがることもあるんですよー(^_^)




そして
セリーグは三位争いも見逃せませんね!

パ・リーグはソフトバンクと日本ハムが
どちらも譲らない。

次マジックが出るときはどんな数字になっているのでしょうか(≧∇≦)






もうプロ野球も終盤。

東京も夕方は秋の風に変わってきました。

蒸し暑さは一段落してほっとしています。


この時期の季節が1番好きです。

{E094A22F-B286-40F6-9859-72B8084B8ABC}