先週のKIRIN BEER Good Luck  LIVE

ライブをしてくださったのは
HAN-KUN!

湘南乃風のボーカルとして
ボイスマジシャンと呼ばれるほどの
圧倒的な歌唱力。

人を驚かせ、感動させ、心が動かされる。

まさにそのフルコースを堪能させていただきました。

{904F939B-57CF-4F5E-93B9-7D421B52AE97}


ライブがスタートした直後から
とにかく熱気、熱気、パワー全開!!


お客さんが、持参していたタオルをぐるぐる回す光景はとっても色鮮やかで
後ろから見ていても最高の光景でした。

私もタオル、持ってくればよかったなぁ。。。なんて思いながら楽しませていただきました。
 



アップテンポの曲も

優しい曲も
 
HAN-KUNの歌声の魅力、
作り出される世界観に心がジワーっと熱くなりました。

高音が響いて、どこまでも芯がある歌声。
そして言葉に宿る魂を感じました。


曲ごとに
メッセージを伝えながら歌い始めるので
その曲の背景や思いを重ねながら聞き入りました。



言葉の力も感じたライブ。
 
最高の時間をありがとうございました(≧∇≦)