プロ野球ニュースファンの皆様、

いつもコメントありがとうございます✨

毎日目が離せない展開が続いていますね(≧∇≦)

広島カープの強さ、
昨日も最後の最後で大量得点!

ソフトバンクと日本ハムも変わらず僅差で
首位と2位。


最近は
出先の空いている時間に
一球速報のアプリを見ています。


アプリだと一球一球の間があるので
ドキドキします。

たまに、つい
「わぁっ」と声を出してしまうこともあり、、笑

とにかく興奮しながら
全試合見ています。






先日、

プロ野球ニュースの生放送終わりで、、、

関野さんにあるお願いをしました。



関野さんは

ドラフトの時に指名の名前を呼ぶ

あの声の方です!!



今年からプロ野球ニュースでご一緒するようになって

密かに
ずっとお願いしたかったこと。



それは


ドラフト形式で
自分の名前を呼んでもらうことです。笑








夢が叶いました。


生放送終わりの真夜中のお願いにも関わらず
快く応じてくれた関野さん。


「ドラフトだと絶対女子大の名前言うことないよー」と

フェリス女学院大学を繰り返し練習されていました。笑


なんて優しいのでしょうT_T



そしてこの動画を父に見せたら
大喜び!笑

普段リアクション薄めの父が
大感激しておりました。


関野さん、
ありがとうございます!

このお礼は
番組でお返しできるように頑張ります!



ドラフトといえば、、、
先日終わった高校野球。

ふるさと札幌の北海高校が
見事準優勝しました!!!

かっこよかったです!!

今年のドラフトも楽しみに見たいですね(≧∇≦)