こんにちはー(≧∇≦)

昨日もプロ野球ニュースをご覧いただき
ありがとうございました。


達川光男さんとは、はじめましてだったので
少し緊張しながらご挨拶させていただきましたが


ものすごーーく明るい方で

楽しかったです✨

{18AC707F-3619-40BC-8227-C2A33F20CE3A}

本番5分前。

まだ
みなさんがいらっしゃる前に1人パシャ

いつも1人あたふた、ドタバタ、パニックになっていますが笑
昨日は珍しく写真撮れましたー。


いつも本番3分前くらいにスタジオにみなさんが揃うんですよ~(*^^*)



昨日は大矢さんの現役時代のテーピングを
生で実践していただき
素のリアクションで驚いてしまいました。笑

流れるような手つき。

かっこよかったです。



さぁ!

交流戦も今日から後半戦!

今日は交流戦首位のソフトバンクと
2位の巨人との戦いが楽しみです✨