前回のスカイツリーへのコメント
ありがとうございます(≧∇≦)

待てない派がけっこういらっしゃって
嬉しくなりました(≧∇≦)笑


さて


先週の
KIRIN BEER "Good Luck" LIVE

ゲストは
3ピースバンドSHISHAMOのみなさん。

今胸キュン旋風を巻き起こしている
話題のグループです!!


「はじめまして」とご挨拶させていただいた時の印象は、3人とも「キュートな女の子」という言葉がピッタリなフレッシュさでしたが、

曲が始まると「え?さっきと同じ女の子たち??」と思うほど全く別人の3人に!

激しく音にのり、演奏し、歌い上げる!

・・・釘付けになります。

なんという才能でしょうか。

等身大の恋、女の子の思い、
とにかく共感できるその歌詞も魅力です。

{5F141B86-8615-49F2-8080-7BBC15554403}


SHISHAMOのみなさんの歌を聞きながら、
それぞれの曲でタイムスリップしました。

自分のこれまでの恋愛、夢、家族。
言葉がリアルで、声がまっすぐで、純粋で、すっと心に入ってくるので、
自分の人生をつい振り返っちゃいました。

とにかく
演奏する彼女達3人はまぶしくて、
かっこいい!


終わる頃にはすっかりSHISHAMOソングにやられている自分がいました。


リアルな恋愛模様の歌詞に共感するのは
女性が多いかもしれませんが、
熱く演奏し、歌う姿には男性もノックアウトです。

来てくださったお客さんも女性、男性、半々くらいでしたよ~。


SHISHAMOのみなさん、素敵なライブをありがとうございました!


そして
番組終わりでスタッフのみなさんから
ホワイトデーいただいちゃいました(≧∇≦)

{F27FA7AE-F6F8-4DA6-A80E-619E3A3820D7}

コンフィチュールとクッキー💕

おしゃれで可愛い(≧∇≦)

大切にいただきます!!