もう虜です。



どうしましょう。


かっこいい・・・・・かっこよすぎる。


何度でも言いたくなります。

とにかくかっこいいんです!


刺激的で新しいのに、
どこか懐かしさを感じるサウンド。
そして飾らないのに、
どこかセクシーさを感じるルックス。

とてつもなくかっこいい6人グループ、Suchmos!!

先週のKIRIN BEER "Good Luck" LIVE
のゲストでお越しいただきました。

{64273EE0-1F6B-46B6-815D-6644CC5B1DF2}



ヨンスさんが歌いだした瞬間のゾクゾク感。

ハスキーでセクシーな歌声にやられました。


そしてメンバー同士が顔を見て微笑み、
笑いながら演奏するんです。

音を楽しんで演奏する姿に
こちらまで楽しくなって
スタジオは笑顔の連鎖でした(≧∇≦)


特に
『STAYTUNE』と『YMM』が好きです。

体を動かさずにはいられません^_^



世代を超えて楽しめる音楽。
音楽もルックスも存在感がすごいSuchmos。

素晴らしいグループに出会えたことに感謝します。


リスナーのみなさん、
いつもお聴きいただきありがとうございます!!


土曜日の午後4時、
みなさんとの音楽の共有。
とてもいい時間です。


{B63EB6C7-0308-4BA6-A1AF-0F98411F3AC0}

唐突ですみません。

さらに食べかけですみません。

ニュース現場でもらった焼き芋です💕

食べると機嫌がよくなる私。

いつもなにかいただいてます。。。笑

すっごく美味しかったー!!