先週の
『KIRIN BEER "Good Luck" LIVE』のゲストは
さかいゆうさん!
初めてその声をラジオで聞いた時
「なんて美しい声なんだろう・・・」と衝撃を受けました。

以来、なんだかイライラしてしまったり、
心が曇りがちな時、必ず聞きたくなる歌声です。

私にとってさかいゆうさんの歌声は
まさにオアシス。

{DD757428-7E5F-440F-B17A-9F2ECEA7C0CC:01}


ギター:柴山哲郎さん
ベース:種子田健さん
ドラム:村石雅行さん


さかいさんも、バンドのみなさんも本当に楽しそうに演奏されていたのが印象的でした。


さかいゆうさんの曲で特に好きなのが

『君と僕の挽歌』

天国にいる大切な人を思って作られた曲。
心に思う誰かの存在、
この曲を聴くと
恥じない生き方をしたいなと思います。

さかいさんの歌声に胸がいっぱいになります。

そしてもうひとつが
『ジャスミン』です。

この曲は去年リリースされましたが、
一度聞いて一瞬で好きになった曲です。

この日のライブでも最後に歌っていただきました。
さかいゆうさんの包み込むような、
心の緊張がほどけていくような歌声


「固く閉ざしていた心の扉の合鍵を君が持っていた」


こんな風に思える人と出会えたら素敵だろうな・・・・いや

こんな歌詞を書けるさかいゆうさんに愛される人は幸せだな~と思いました。


ぜひ聴いてみてください(≧∇≦)

さかいゆうさんの歌声のパワーに圧倒され、感動し、癒され・・・・さかいさんの歌声を聞くと、自分の心が綺麗になったような気がするのが不思議です。


さかいゆうさん、
ありがとうございました!


今週はSuchmosさんのライブをお送りします!

全国FM38局ネット
KIRIN BEER "Good Luck" LIVE
午後4時~生放送