こんにちは(≧∇≦)

昨日のホウドウキョクご覧いただきましたか?

なんと

先日全日本卓球選手権で見事準優勝した
平野美宇選手がスペシャルゲストできてくださいました。
決勝では石川佳純選手と戦ったスーパー15歳です!


{55F1A67B-49DA-4EA3-BFF9-CEC4B4BC1B3B:01}

まだ中学3年生。2000年生まれ!

私が福原愛選手と同世代。

新卒のADちゃんたちと同じ世代が石川佳純選手。

そして今後の卓球日本の期待の星が平野選手です!!

15歳にして
日の丸を背負って闘う姿。なんてかっこいいのでしょう。

現在日本人の中だと世界ランクは4番目!

東京オリンピックの時は2 0歳、
活躍を楽しみにしています^^
ほんわかしている雰囲気も可愛かったです!!

{84E6261C-C928-414D-84C5-E42135A9D302:01}

ちなみに控え室でハッピーターンを食べていた平野選手を見て
ハッピーターン好きの私は興奮し、
熱く一緒に美味しさを語りました。笑


平野選手!
ありがとうございました!
応援しています!!


前回のブログへのコメント、
本当にありがとうございます!
男女の友情問題って本当に深く、十人十色の意見がありますね!
面白いです!!

次回、私の男女の友情が成立する男性が登場予定です^^笑