昨日は
「プロ野球ニュース年末大反省会スペシャル」をご覧いただき
ありがとうございました^^


開幕前に発表した解説者のみなさんの順位予想の答え合わせと
各球団の今シーズンの振り返りを
3時間にわたり生放送で
たっぷりとお伝えしました(≧∇≦)

{4184F99F-E6BB-4CF3-9D5F-2E69D2C099C5:01}

こんなに解説者のみなさんが集まるのは
年末と開幕前の2回だけです^^

総勢14人!並ぶと圧巻です!!


{E0164078-2674-41B9-B1DA-359AE17C1676:01}

いい笑顔(≧∇≦)

プロ野球の歴史を築き上げて来た解説者のみなさん、
すごい方ばかりなのに本当にみなさん優しいです。

オフシーズンはお会い出来ないと思っていたので
昨日はすごく嬉しかったです(*^^*)


3時間生放送はほぼフリートークで
各チームの注目点や課題、
今後の注目選手などを語っていただきました。
それぞれのMVPも挙げていただきましたよー!


24日21時~再放送がありますので
ぜひご覧下さい!

{B89E4F90-B245-4EA4-973D-71B788D6BD56:01}

橋本さんと片岡さん。
この写真、素敵ですよね♡

PL学園の同級生のお二人。
30年来の付き合いということで
いつもやりとりがとても面白いです(*^^*)

{84A8A4A1-0F33-4D00-B4EB-464B9CCF9A0B:01}

片岡さんは来シーズン
阪神のコーチをされるので
しばらくお会い出来なくなります。
寂しいなぁ。。。


夏に一緒にスポーツ局でアイスを食べながら
「堤ちゃん、この試合で猛打賞出たら、俺も3本アイスいくでー」と話す片岡さんが大好きでした(≧∇≦)

来シーズンの阪神戦は
試合と合わせてベンチの中の片岡さんにも
注目します♡

{59C596C2-ACBB-4CBA-B881-5E0914B3F8B0:01}

最後はお二人と一緒に強めのポーズ。笑

お二人とも大好きです。




番組内でもお話しましたが
私の今シーズンは
谷沢さんと一緒にMCをさせていただき
濃い一年でした。
キャンプ取材、選手の取材、フレッシュオールスター取材、、、、
たくさん取材にも行かせていただき、思い出深かったです(*^^*)


プロ野球ニュースに出会えて
解説者のみなさん、スタッフのみなさんに出会えて幸せです。

来シーズン、早く来ないかなぁ!(≧∇≦)


今シーズンの思い出写真を載せようとしたのですが
たくさんありすぎるのでまた次回のせます^^




そして!!!!!!
あすのfaceも水曜日は年末最後の放送です。
祝日なのでホリデースペシャル!!!


なんと!!


 一緒にMCをするのは・・・・・・


プロ野球ニュースでもお馴染みの

高木豊さんなんです!!!


今シーズンのプロ野球を振り返ります^^

高木さん節をお楽しみに~♫

豊さんへの質問もお待ちしてます♡

ぜひ聴いてくださいねー!
FM13時半~生放送です。