先週の水曜日、
ラジオ終わりで
安室奈美恵さんのコンサートに行ってきました。


でも証明する写真がありません。。笑

大好きな安室さんの姿を夢中で見て

帰る時も余韻に浸っていたので

代々木第一体育館の写真さえ撮るのを忘れましたT_T


安室奈美恵さんのことは
小学生の頃から大ファンなので
かれこれ20年近くの安室愛です。


歌やダンスはもちろんですが、

生き方に憧れます。

90年代に作り上げた確固たる地位を守ろうとせず
自分のやりたい音楽をつきつめて
変わることを恐れずに進んでいく姿。

毎年毎年輝いていて
本当にかっこいい。

芯のある美しさが好きです!

私もあんな風に強く生きたいと憧れています。


こんなに熱く語っていて
写真がなくて本当にすみません。笑

{D15F1F32-C18F-4391-B10F-58F676112330:01}


関係ないですが
六本木ヒルズのツリー。
色んな色に変わって綺麗です。

{9ED3F184-298A-4392-B41C-5985425B21AD:01}

寒すぎておでこ全開で大笑い。

さらに寒すぎて握りこぶしになってます。笑


忘年会シーズン、楽しいです(≧∇≦)