こんにちは(*^^*)

昨日は告知し忘れてしまいましたが
プロ野球ニュースでした(>_<)

金村さんとのMCで
解説は豊さんと平松さんで
楽しく盛り上がりました~!

クライマックスシリーズ
ファーストステージは
第三戦までもつれ込みましたね!

明日からいよいよファイナルステージ!

ソフトバンク対ロッテ
ヤクルト対巨人

ドキドキします(>_<)♪

今夜再放送がありますので
お時間ある方は
23時~フジテレビoneの
プロ野球ニュースご覧くださいp(^-^)q



昨日の衣装はマーブリーでした!

普段フリルは選ばないのですが
このフリルは上品で
色味も落ち着いていて素敵でした!


プロ野球ニュースの生放送が終わると、
最近寂しくなります。
解説のみなさん、スタッフさんが
本当に最高の番組で、大好きな時間なので、
シーズンオフが近づくと
悲しくなるんです~(>_<)
寂しいーー!

……でも!

しっかり日本シリーズまで
全力で応援していきます!!



さあ、明日はfaceです(*^^*)

さきほどいつもとは違うブースで
お仕事してきました~♪




あすもみなさんからのメッセージ
お待ちしてます♪
たっくさん笑いましょう!