シルバーウィークのお仕事続編……

シルバーウィーク最終日の
先週水曜日のfaceは
秋分の日のホリデースペシャル!!
「秋のラジオ映画祭2015」を
お届けしました。

秋から年末にかけての映画を
紹介しました^^



リスナーさんへのプレゼント
「ted2」のファイル^^


紹介した映画は・・・・・





岸辺の旅、
アントマン
GANMA ガンバと仲間たち
007・・・・
スターウォーズ


今回紹介するにあたって
これまでのシリーズや最新作など
たくさんの映画を見ました。
家で見たり、試写に行ったり・・・・・

改めて思ったのは
映画はやっぱりいいな~ということです。

映画を見終わると、
必ず自分を見つめますし、
自分と重ね合わせたり、
自分の将来を考えたり、、、
見る前と見終わった後は確実に心が変わっています。


そして今回感激したのは
 今公開中のアントマンの監督、ペイトンリードさんに
インタビューさせていただいたことです。
私、ペイトンリード監督の作品の大ファンで
特に
「イエスマン yesは人生のパスワード」「チアーズ」が好きです。

今回そのペイトンリードさんにインタビュー出来てとても感動しました。



アントマン面白いです!!
ミクロの世界と現実世界の視点の切り替えが最高に面白いのですが、
その世界を映像で作るのに、膨大な時間と最新技術が込められていることを
インタビューでもお話していただきました。
そして父と娘の絆にもじーーーーんときます。

そして
個人的にはGAMBAは泣きました。
アニメーションであそこまで表情豊かに作れるなんて…。
Always3丁目の夕日や永遠の0を制作した
白組さんの作品です(>_<)


今年も残り3ヶ月、
いい映画に出会って心を豊かにしたいです。

みなさんからの映画エピソードも楽しかったです^^

ありがとうございました^^


さてきょうは月曜日ですがプロ野球ニュース出演です~^^
ついに昨日ヤクルトにマジックが点灯しましたね!
23時~フジテレビoneでお会いしましょう!!


昨日は中秋の名月でした。
仕事帰りにお台場で。



月よりライトの方が大きい…(;_;)笑

きょうはスーパームーンですね!
また夜空を見上げるのが楽しみです♪