木曜日はプロ野球ニュースを
ご覧いただき
ありがとうございました^^
 

菅野投手と藤波投手の投げ合い、
目が離せなかったです。
胸が熱くなる試合でした。




前回の衣装です♪

 

プロ野球ニュースが終わり、
次の日の朝ラインが入っていました。
 

「プロ野球ニュース見たんやけど、
友香ちゃん、顔むくんでへん?」
 


……(>_<)!!
 
 
確かに 
先週から今週にかけて時間が不規則で
朝が早かったり夜が遅かったり、、、
しっかりとした睡眠もとれていなかったんです・・・・。
 
その蓄積が顔に出てしまっていたんですね・・・・。
 
まずい!!と思い、
連絡をくださった伊賀さんにすぐ
 
「今日空いていますか?!」と
お返事しました。
 

実は連絡をくれた伊賀さんは
鍼治療の先生。
だから、むくんでいるかどうか
すぐ分かるんです。


急なわがままを聞いていただき・・・・・・
 



 
美容鍼していただきました。

 
ずっと「早めのケアをしたほうがいいでー」と言われていたのに
鍼怖いなーと思っていた私。
 
でも今回やってみて、
もっと早くやればよかったーーーと後悔。

全く痛くないです。
 

顔に鍼をすると、内部にコラーゲンが貯えられるそう。
さらに鍼のあとはインディバと呼ばれるエステでも使われる機械で
しっかり温めてリンパを流してもらい
ヘッドマッサージまで・・・・。
 

1時間の施術が終わって・・・・
鏡を見て、、、笑いました^^
 
むくみが取れ、肌の血行もかなり良い!
 
そして
その足で仕事に向かい、メイク室でさらにびっくりしたのが
 
メイクのノリ!!
劇的に良くなりました!
 
 
月に一度はメンテナンスに行こうと決意^^
 
伊賀先生、ありがとうございます~^^
プライベートでも良くしていただいていますが
なんでも話せて、とってもいい方です
 

むくみにお悩みの方はぜひ!!

伊賀先生のクリニック