おはようございます(*^^*)

昨日はface生放送、
ありがとうございましたー!



昨日のトレンドフェイスは

宝島社
GLOWの編集長、大平さんに来ていただき
GLOW8月号の特集を
教えていただきました!


何といっても特別付録が豪華!

DEAN&DELUCAのリネン風保冷バッグ!

写真でも私が右手に持っていますが、
500ミリリットルペットボトルが6本入る容量!
飲み物もいいですし、
お弁当なども入ります♪

アウトドアに、
海に、
バーベキューに絶対活躍します!

私もいただいたので
使います(>_<)

このコラボは毎年大人気だそうで
今年も早くもコンビニや書店では
完売しているそうです!!

急いでくださいねー!


そして
face to faceのゲストは

KIRINJIのみなさんー(*^^*)




昨日リリースになった

『真夏のサーガ』

爽快で、海岸沿いをドライブしながら
聞きたい一曲です!

これから夏フェスを
たくさん控えているみなさん!

大人数で盛り上がり
とても楽しかったです♪

もっとお話したかった…です。。


さてきょうはプロ野球がないので
プロ野球ニュースお休みです(;_;)
寂しいですー。。


夜は予定がありますが
それまでは本を読んだり、
掃除したり…
のんびり過ごします♪

みなさんも素敵な一日を♪




おまけ♪

プロ野球ニュース
岡山取材で大量買いしたきびだんご♪

これは一部です。笑

冷蔵庫に冷やして
ひやっぷにゅっの冷やしきびだんご
楽しんでます(*^^*)