おはようございます♪

昨日は先週faceで紹介した映画の

試写会行ってきました!


時をかける少女
サマーウォーズ

などで有名な

細田守監督の最新作!
『バケモノの子』




キャストが豪華すぎます。

役所広司さん、

宮崎あおいさん

染谷将太さん

大泉洋さん………

特に役所広司さんの
声の表現力に感動しっぱなしでした。


渋谷を舞台に描かれている
人間の心とバケモノの世界の生き方。


家族の存在以外にも
自分の人生を豊かにしてくれた
大切な人たちがいて、

そんな人たちとの出会いを振り返る
あたたかい映画でした。



東京に出るきっかけとなった人の言葉

アナウンサーになるために背中を押して
力を貸してくれた人


応援してくれた友人


見終わったあと、
色んな人の顔が浮かびました。


最後はうるうるきて
胸が熱くなりましたよ。

アニメーションだからこそ
伝わるあたたかさがありますね。

バケモノの子

来週11日から全国公開です!

おすすめします(*^^*)

映画っていいですね。
必ず気付きをくれます。

さぁ

これからホウドウキョクですー!

夜まで頑張ります!!