おはようございます(*^^*)

昨日は
face生放送!!

お聴きいただき
ありがとうございました!

宣言通り
親知らずを抜いて、
みなさんにご報告できて
嬉しかったです~(>_<)


でもスタッフさんから
『前日に抜いてくるなんて(^o^;)笑』と
言われ、
『あ!確かに!!!』って思いました。笑

ごめんなさい~!!





親知らずを抜くまでの治療を
調子にのってたくさんしゃべったら……
また思い出し痛み。笑


そしてきょうも痛み止め飲んでます。

でも昨日はリスナーさんから
メッセージやTwitterで
『親知らず抜歯おめでとう!』という
言葉がたくさんあって

『抜いてよかったーー』って思いました。←痛すぎて、誰かに褒められたかった。笑


前回のブログにも
faceリスナーさんや
プロ野球ニュースの視聴者の方々からの書き込み、嬉しかったです!

ありがとうございます(*^^*)


きょうは
プロ野球がないので
プロ野球ニュースお休みですー。。
寂しい…(;_;)



月曜日のプロ野球ニュース衣装。



昔は全然着なかったのに
最近ベージュが好き。

私のパーソナルカラーでもあり、

派手すぎず上品に馴染むベージュ。

私服でも買う機会が増えました(*^O^*)


では、素敵な一日をー!