こんにちは~(>_<)

一昨日の大谷投手、
惜しくも完封はなりませんでしたが、
圧巻のピッチングでした!

マウンド上の眼光は
鬼気迫るものがありましたね!

今夜はデーゲームもありますが
天気が心配です…(;_;)


木曜日のプロ野球ニュース衣装。





ワンピース…アーモワールカプリス

大好きなインポートのブランド。
形がとても綺麗です。


そして本番前に食べたお菓子。





池田親興さんからの博多みやげでした。

いちごのミニロールケーキのような
お菓子で、美味しくて
たくさん食べていたら

『いっぱい食べて太るんだよ。笑』と
谷澤さんが自分の分まで私にくれました笑


……もう太ってます。

でも今はたくさん食べてパワーを
つけるのです!←言い訳

来週日曜日までお仕事が続きます(>_<)


きょうはニュースのキモ
14時~
18時~

ご覧下さい♪

もうすぐフジテレビに到着します!!