昨日、
札幌にいる中学の友人、
高校の親友、
友人の家族、福島の方……
いろんな方面から
『スポニチ見たよー』と
連絡をいただきました!


自分を応援してくれたり
支えてくれている人たちの大きさを
改めて感じました……(T_T)

新聞に載せていただいたことはもちろん、
自分のまわりにいる方々の支えに
感謝する1日でした。

本当にありがとうございます。


そして感動というと……
昨日のプロ野球ニュースも
胸踊るシーンがたくさんありましたね!

巨人は橋本到選手が
久しぶりのスタメンで
ホームラン含む3安打!
試合を見ながら解説者のみなさんと『おーー!』と声をあげていました!


昨シーズン、
橋本選手を取材させていただいた時、
練習で大きな声を出して
体を動かす姿が印象的でした。

そして『到』という名前が
めずらしいなぁと思って

取材後にこっそり
名前の由来を聞いたら
『夢に到達するように…という意味の到です』と優しく答えてくださり、

すごく素敵な由来だなぁと思いました。



中日は4戦連続のサヨナラ勝ち……とはなりませんでしたが、
福田選手の大活躍がありましたね!
来週は福田選手の特集がありますよー(*^^*)




昨日の衣装です。
LADYMADEというブランドのもので
スカートが綺麗でした。



さて
あすはホウドウキョク24です(*^^*)


【ニュースのキモ】

14時~16時

18時~20時

生放送です(*^^*)
ぜひご覧下さい♪