待ちに待ったプロ野球、
開幕しましたね~(>_<)

国家斉唱や始球式を見て
『いよいよだー!!!』と
気持ちが高まりました。


年が明ける瞬間のあのワクワクと
似たものがありました(*^^*)



昨日の試合で印象的だったのが、
サヨナラ勝ちした阪神タイガース

『今シーズンは戦力のバランスがいい』と言われている理由がわかりました!
まとまりと粘りがすごいですね!
開幕戦をひっくり返して勝つ姿に
勢いを感じた方も多いのではないでしょうか(*^^*)


キャンプ取材に行ったベイスターズが
負けてしまったのは残念でしたが、
きょうはチャンスをものにしてほしいです(>_<)


きょうも6試合楽しみ(*^O^*)
 

さて
おとといの
プロ野球ニュース開幕直前スペシャルを
ご覧になっていただいたみなさん、
ありがとうございました♪

三時間の生放送、
豪華な解説陣のみなさんと
楽しく今シーズンの展望をお伝えしました(*^^*)


そして今シーズンも
プロ野球ニュースを担当させて
いただきます!!

今シーズンは『木曜日』を担当します。

お相手は………





谷沢健一さん♪(生放送後の打ち上げにて)


谷沢さんの巧みな話術に
うまくついていけるように………
毎週木曜日、頑張ります!!!笑


フジテレビone
23時~生放送です♪

今シーズンもよろしくお願いします(*^^*)


さてきょうは

父の誕生日でもあり

私が1年前に東京に来た日でもあります。

この一年で大きく変わった環境と仕事。

また新しく始まる一年。

4月から新しいお仕事、
チャレンジします(*^^*)
本当にありがたいです。

また一年、よろしくお願いします♪





プロ野球ニュースの衣装です♡