この前の月曜日

お仕事で
産経デジタルさんにお邪魔してきました!

野球関係のお仕事とは
このことです(*^^*)♡


SEGAさんの
オンラインゲーム
「プロ野球チームをつくろう」
ご存知ですか?(>_<)

自分が監督になって、
現役選手と、
往年のレジェンド選手たちの中から
選手を選び、
プロ野球チームを作り、試合を重ね
強くしていく!というゲーム!

100万人近くの人がプレイされています!


SEGAさんと
産経デジタルさんとの
タイアップ企画で
今回、
レジェンド選手のお二方と
対談させていただきました。


江本孟紀さんと小早川毅彦さん






ゲームのこと、
プロ野球のこと、
ご自身の現役時代…

一時間を越える対談で
私も勉強になることがたくさん。
とても素敵なお二方でした!

そして!

この対談にあたり、
私も自分が監督だったら
投手陣、野手陣、
どの選手を選ぶか…
という想定をさせていただいたんです。

悩みに悩み
夢のチームを作りましたよ!笑

後日記事になりますので
また告知させていただきますね♪



今回私は
ゲームの中に登場する
秘書っぽく……ということで……







ずっと座っていたので
スカートしわしわ…(>_<)

最後にヘアメイクの神田さん♪





メガネ女子ー(*^^*)♡