水曜face、
ありがとうございました~(*^^*)

めちゃくちゃ笑って楽しかったです!!

ラジオを始めて思ったのは…

リスナーさんからのメッセージって
本当~に
人生の勉強になります!!

私はパーソナリティーとして
まだ若く、人生経験が少ないので
リスナーさんから学ぶことが
本当に多いんです。


リスナーさんが主役。
私は子分。笑

そんな時間にしたいです。

前回のブログのコメントにも
リスナーさんからメッセージが
入っていて嬉しかったです。

(バッチコイネーミング部?!の感想も
ありがとうございます。笑)





ゲストに来ていただいた
風味堂の渡和久さん。


私、風味堂の「愛してる」が大好きで
何百回も聞いていました~(>_<)
だからお会いできて感激♡

あの唯一無二の声が好きです。

水曜日に発売したばかりのアルバム
「風味堂6」。
気持ちが高まる爽快感ある曲と
ユーモア溢れる曲でいっぱいでした♪


あ、そして!!

この前の水曜から始まりました。

毎月第一水曜日の
「映画コーナー」

まだ公開していない注目映画を
紹介します。


この前の水曜日は…




「イミテーションゲーム
エニグマと天才数学者の秘密」

アカデミー賞8部門ノミネートの
大注目作品!

私も一足早く見せていただきましたが

とんでもなく面白かったです!

久しぶりにあっという間に時間が
過ぎる映画に出会いました。


天才数学者アランチューリングが
第二次世界大戦における
ドイツ軍の解読不可能な暗号を解くために
人生を注いだ
実話に基づくストーリー。


チューリングという人物がいたから

戦争終結が二年も早まり
多くの命を救ったのです。

パソコン機能の基盤を作ったのも
彼だといわれています。

今平和に生きている私たちは
見るべき映画だと個人的には思いました。



驚愕!
そして
切ない、、、人生。


世の中を動かす人間の強さと孤独


本当にいい映画です。


来週金曜日に公開です!
ぜひご覧下さいね(*^^*)