昨日プロ野球ニュースを
ご覧いただた方、
ありがとうございました(*^O^*)

 
リアルタイムで
解説者の方々との写真や
準備しているところを
ブログにアップしようと
思っていたのですが、
 
12球団それぞれの生読みがあり、
映像を見ながら練習していたら
あっという間に本番の時間に
なってしまいました。

 
3時間の生放送、
解説者の方々12人がそろい、
オーラがスタジオから
あふれそうでした(>_<)

楽しくて貴重な経験でした♡

 
プロ野球ニュースを
担当させていただいた今年は
忘れられない1年でした。

 
初めてのプロ野球、
買ったことのなかったスポーツ新聞を
毎日買って、
プロ野球を
球場やニュースで見て、
 
自分でも知らないうちに、
毎日ドキドキして……。

 
移動中なども試合の結果が気になり
アプリをダウンロードして
一球一球をリアルタイムで見ていました笑
 

こんなに毎日が楽しくなるなら
もっと早く野球を見れば良かった!と
思っていたのですが、
 
この「プロ野球ニュース」という番組を
通して
解説者のみなさんに教えていただきながら
毎週野球の興奮を伝えられたからこそ
夢中になれたのだと思います。
 
きっと1人では夢中になれませんでした。
 

私は本当に幸せ者だなと思います。
 


生放送後の打ち上げで
少し写真をとりました(^∇^)




 
 
大矢さん(>_<)

毎週金曜日、
いつも一緒にMCを
担当させていただきました。
私のどんな質問にも丁寧に分かりやすく
教えてくださり、
生放送前に緊張している私に、
「大丈夫。始まれば終わるから」と
笑って和ませてくださいました。
本当に大好きです(>_<)




 
高木豊さんと池田親興さん(*^O^*)


豊さんにお会いすると
嬉しすぎて笑顔になります!
そして試合の隅々まで
解説してくださるので
「は!そんなシーンがあったのか」と
いつも思っていました!
そしていつも色気があります。笑

池田さんはお会いするたびに
新しい話と福岡の野球話を
してくださるので、
池田さんを見つけると私は嬉しくて
ダッシュでお話を聞きに行っていました笑
 


他の方々もたくさんいらっしゃったのに
写真を撮り忘れてしまいました・・・涙
 


私にとって
昨日の3時間の生放送と、
解説者のみなさんとの時間は
最高のクリスマスプレゼントでした!

そして
プロ野球ニュースをご覧になり
いつもメッセージをくださる
みなさんも本当にありがとうございます。

何度も励まされました。


さて
あすはクリスマスイブ(*^O^*)

face生放送です!
よろしくお願いします(*´∇`*)

メッセージと
バッチコイ相談部への相談は
番組ホームページから
24時間受け付けています♪

メッセージはこちらから
 

今年最後の放送です。
ぜひお聴きください♪