昨日は

faceお聞きいただき

ありがとうございました(*^O^*)

メッセージもたくさん!
全て紹介できずに残念でしたが、
Twitterも全て見てます♪

昨日はTwitterが盛り上がって
嬉しかったなぁ…(;_;)♡


さてさて、
昨日のラジオでも告知しましたが


プロ野球ニュースのスペシャルが
あります!!


「プロ野球ニュース年忘れスペシャル」

12月22日 月曜日

フジテレビone
19時~22時

三時間の生放送です!



なんと!!!
解説者の方々が全員出演されます。


大家明彦さん、平松政次さん
谷沢健一さん、田尾安志さん
松本匡史さん、高木豊さん
池田親興さん、金村義明さん
苫篠賢治さん、岩本勉さん
橋本清さん、片岡篤史さん



豪華すぎます(>_<)

みなさんとともに
この一年のプロ野球を振り返ります。

今年担当させていただいた
プロ野球ニュース、

年末スペシャルを
担当させていただけるなんて
本当に光栄です。






シーズン中、
何度めくったかわからない選手名鑑。

端がめくれあがっています笑





そして
この一年密かにつけていた
プロ野球マイノート。


私自身も振り返りながら
準備を進めています。


もしかしたら
あとで
中身を公開するかもしれません…笑