北海道の寒さが絶句すぎて

東京が暖かく感じるこの頃です笑



さて、今年もたくさん本を読みましたが
まだまだ読み足りないです。


いろんなジャンルの本を読むのが
好きですが

今年はもっぱら小説が多いです。

特に今年は
百田尚樹さんの本、
モンスター、永遠のゼロ、フォルトナの瞳、殉愛など・・・

読みましたが、

今回実家に帰ったら、
父が池井戸潤さんにハマっていて、
全作買って読んだ!とこのこと。

「好きになるととことん!」なのは父譲り・・・(^^;)))笑

池井戸さんの本は
半沢直樹シリーズは読みましたが、
他は読んでいませんでした。


父があまりにも絶賛するので

中でも
父セレクトで
おすすめの何冊かをもらいました!








まずは、空飛ぶタイヤを
読んでいますが・・・・・


展開は早いのに、
その先が全く読めなくて
すごく面白い!

読み終わったら
感想を書きますね~(*^O^*)


みなさんはどんな本 を読みますか?
おすすめ本があったら教えてください♩