寒さに負けず! | ゆかでひなたぼっこ

ゆかでひなたぼっこ

豊田友香のブログにきていただきありがとうございます。
これから身のまわりでおきたちょっとした出来事を
ゆったり書いていければ良いなと思っております。
宜しくお願いいたします。

おはようございます!

パレニアルファクトリーのCRC+
聴いていただいき
ありがとうございました。

昨夜のラジオは
「スナック智子」忘年会ビール
ということでスタッフのゆか
としてお酒をつくってご提供
しておりました(*^-^*)
注)お酒は本物ではございませんW



REIKAさんも
ブログで
ふれてもらってましたが(^◇^;)()
 ↓
REIKA オフィシャルブログ
「れいちゃんの日記」Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/reika-kun/entry-11967045090.html


聴いていただいた方はわかると
思いますが

寒さに弱い豊田は
昨夜も今朝も毛布ズリズリ…
動いておりました!
普通よりも小ぶりだけど
着る毛布ではないので
それはそれは動きづらく…(苦笑)

はっ!(*゚ロ゚)
サンタさんにお願いしなくては!
機敏に動けるように
豊田に着る毛布を(笑)