懸賞歴2年目
まだまだ初心者🔰

ゆかどんです



毎日 楽しみながら懸賞生活してます


皆さんのように当選したよーって

報告ができるように種まきしてますニコニコ




前回のお久しぶりの更新

読んでくださった方

ありがとうございます!!


今日はヤマトさんから当選品が届きました飛び出すハート


ゲンキー・キーコーヒー共同企画キャンペーン


B賞 ゲンキー商品券 2,000円



こちらのハガキですニコニコ



コーヒーは同じ時期にゲンキーさん

でネスレさんがキャンペーンをしていたので

キーコーヒーさんのは

紅茶を買って応募しましたおねがい


こちらの応募

賞品を選べなくて

A賞だったら10,000円の高額当選でしたね!

欲を出してはいけませんてへぺろ

ゲンキーさん

商品券当選は初めてですが

わりと私の中では確率良きお店です。

またお買い物しますねウインク


しかし今回のヤマトさんの通知が



品名が御祝って

ん〜何かなって考えてしまいました。


昨日実家にブラックサンダーの

QUOカードが届いていたみたいで

まだ受け取ってませんが

3月に入って

3つ目ラブ


今年もひと月に5個ぐらいの当選が

目標です。

1週間にひとつぐらいの楽しみがあれば

良いかなぁっておねがい


当選したら嬉しいなぁってのは

ディズニーとかユニバのチケット系

家電系‥‥掃除機が第一希望笑

あとは10,000円の商品券とかポイントとか‥


昨日はいつも買い物するお店で

丸美屋さんのハガキ見つけました。



フライパンもお米も欲しい口笛


どっちに応募しようかなぁ

悩みますキョロキョロ