懸賞歴2年目
まだまだ初心者🔰

ゆかどんです



毎日 楽しみながら懸賞生活してます


皆さんのように当選したよーって

報告ができるように種まきしてますニコニコ




お久しぶりの更新になりますが

見にきてくださる方がいるかな❓


昨年の11月の分から

報告もしていないのですが

まぁそれは置いておいて‥‥てへぺろ


昨日ですねー

私の懸賞生活の中で一番大物となる

当選があったので

コレは報告したいと思いましてラブ



一昨日金曜日夜

久しぶりに佐川さんからの通知

コカコーラ景品発送事務局からの通知ありー!!



2件続けて通知で

コカコーラになっていて

はじめは間違えて二回通知されたんかなぁ

ぐらいに思ってたんだけど

よく見たら送り状番号が違う‥‥

えーびっくり

ふたつもコカコーラから届くって事はてなマーク


コカコーラの応募は

多分アレだと思うんだけど

商品券コースはもう到着済みの報告沢山見ていたからねー

当たらなかったんだなぁと悲しんでいたよ笑い泣き





しかし

炊飯器欲しさにB賞にも応募はしてる‥‥

檸檬堂も対象だったから

2口応募したかな‥

炊飯器とお米は別送はてなマーク



もうこの時点でコレじゃないかと予想口笛口笛


家族には

コレが明日届くかもーラブって

もし違ったら笑ってやって〜と

フライング報告しつつ

楽しみにしてましたおねがい




賞品到着音譜音譜

予想通りラブ





我が家の炊飯器

2014年製だったので

壊れていないけど

そろそろ寿命かも‥‥

壊れない限りは

買わないから

炊飯器当選出来たらって思っていたので

ほんとに嬉しい当選でした照れ


炊飯器もお米もお値段調べちゃったわ笑




早速昨日から

新しい炊飯器使ってます口笛


新しい家電って

テンション上がりますね音譜

お米はまだ食べてないけど

こちらも楽しみ照れ


長々と

イオン コカコーラ共同企画

コカコーラ社製品を飲んで応募しよう!

歳末大感謝祭‼︎キャンペーンの

当選報告でしたニコニコ


3月に入ってから

何も当選してなくて

ヤル気なくなっていたけど

また応募がんばろーって

思えました。単純過ぎ笑