懸賞歴1年経ちましたが
まだまだ初心者🔰

ゆかどんです



毎日 楽しみながら懸賞生活してます


皆さんのように当選したよーって

報告ができるように種まきしてますニコニコ




こんにちはニコニコ


昨日から

めちゃくちゃ寒い😨

積雪だけは勘弁してほしいショボーン

灯油も高いけど

コレばっかりは仕方ない。


あと

昨日みなさんのコカコーラのミニ缶の

当選報告

うらやまし〜

何度もLINE確認したけど

来てない汗

コレも仕方ない。



ではでは

引き続きマイペースな当選報告です。


11月 ②


ゲンキー✖️明治

家計を助ける

節約応援キャンペーン飛び出すハート

B賞当選合格





対象商品150円以上のレシート🧾応募

ハードル低いから応募しやすいけど

その分当たらないかなぁとか

いろいろ考えますが

試しに1口は応募したい派です。


でもこれって

賞品より送料の方が高いよねぇと

要らぬ心配してしまいました。

そして出来れば

カールのエコバッグじゃなくて

カールを入れていただけたら

もっと嬉しかったです爆笑


ゲンキーさん

明治さん

ありがとうございましたおねがい