懸賞歴1年経ちましたが
まだまだ初心者🔰

ゆかどんです



毎日 楽しみながら懸賞生活してます


皆さんのように当選したよーって

報告ができるように種まきしてますニコニコ




おはようございますニコニコ


クリケもキッコーマンさんもキリンさんにも

振られたようです。

彼氏の理想が高すぎたのかな

次なる素敵な彼氏を捕まえたいです

えー なんの話爆笑


サキイロさん

インライ忘年会お疲れ様でした。

忘年会だったので

最後1時間くらいしか

聞けなくて残念でしたが

楽しかったです。


現実に戻りまして

マイペースな

10月の当選記録の続きです。


ではでは 10月 ⑧


この当選は

めちゃくちゃ嬉しかったですラブ


ゲンキー✖️ カルビー共同企画

そのお買い物0円にしちゃいます

当選合格







3名義応募で

自分名義が当選合格

QUOカード5,000円飛び出すハート

私以外の2名義は上限まで購入しなかったから

当選出来てもQUOカード3000円だったから

私名義が当選出来て良かったですニコニコ


普段の懸賞応募は

アメブロの懸賞ジャンルからの

みなさんの記事から

情報をもらって応募するパターンなんだけど

コレは自分で店頭でハガキ見つけて

応募できたんです。

田舎でも

スーパーやドラスト少なくても

探せば応募チャンスはあるんだと

思えた当選になりましたおねがい


ゲンキーさん
カルビーさん

ありがとうございましたおねがい 


QUOカード集めて

ディズニー宿泊に使いたいな照れ

今回のビバはダメだったけど

来年の目標ができました!!