懸賞歴11ヶ月の初心者🔰

ゆかどんです


毎日 楽しみながら懸賞生活してます


皆さんのように当選したよーって

報告ができるように種まきしてますニコニコ



お久しぶりの更新です口笛


8月は猛暑に体力もってかれー

毎日へとへとになりながら

過ごしてましたあせる


9月になっても

暑い毎日

やっとここのところ

少し過ごしやすい気候に

近づいてきたかしら


そして何より

8月9月

当選品がもっと届けば

更新したのかもしれない‥!?


もうヤル気の出ないことは後回し〜


でも少ない当選も

ちょっとずつ記録しておこうかなと思い

また更新していきます。


時差あり当選報告

少ないから

すぐに追いつきますよ爆笑


8月当選 ⓵



😆写真も雑ですね〜




こちらのキャンペーンの



このB賞です


これ

早い方は

7月後半に届いていたと報告があったので

残念だったねって

思っていたら

わたしは8月8日に届きました。


黄色いマグカップもティークリップも

かわいいですニコニコ


リプトン様

ありがとうございました!!