懸賞歴8ヶ月の初心者🔰

ゆかどんです


毎日 楽しみながら懸賞生活してます


皆さんのように当選したよーって

報告ができるように種まきしてますニコニコ





めざせ10000円当選への道爆笑

シリーズがどれだけ続くかは未定爆笑



いつも沢山の情報をまとめてくださる

pekoさんの10000円に目が眩むから

私が実際応募したものを

書いていきまーすウインク


懸賞初心者🔰の私にとっては

初めての応募


ジフ・ドメスト「第2弾」 運気アップキャンペーン!


今使用しているジフはあるけど

在庫はないので

チャレンジ飛び出すハート


商品をひとつ購入を含む

500円以上のレシート🧾

なので

買いやすいですね口笛

とりあえず一口応募ビックリマーク



ジフとその日の夕飯に使うお肉だけを

買ったレシート🧾を作り

web応募済み


もしかして

ドメストを購入してもう一口応募

するかもしれないけど口笛


お掃除すると

運気アップ⤴️なんですよね。


ジフ使って

隅々までピカピカ✨にします爆笑


当たるといいな照れ