*呪術廻戦0 何回目〜笑?多分5回目?!観てきました!* | *ちびっこのちびっこによるマイペースdiary*

*ちびっこのちびっこによるマイペースdiary*

(๑•̀ㅁ•́๑)

軽く自己紹介
親子二人三脚ゆるーくやってます!
シングルマザーになってから2年!!
毎日バタバタ試行錯誤中

ブログ内容は日常な事・仕事の愚痴・アニメ好き(銀魂ファンの方是非!)エヴァ・漫画・好きな声優さん・子育て悩み・コレクションブログが主です。

昨日は5回目!!?

の呪術廻戦0を観に息子と〜🥰✨ 

作画本当好きすぎる笑

音楽マッチ笑笑

BGM聞いてるだけでシーン思い出すキラキラ


バトルシーン定評凄いあるだけ凄いし、ここやばい好き!シーンがいくつか笑     


乙骨の腕の筋肉ついてるのが分かるシーンあるし←なよなよしてんなぁ〜から訓練してたし、

乙骨の朝起きるシーンから本当作画音楽マッチ素晴らしいし、

夏油良き〜🥰笑

夏油と五条、夏油の気持ちも何も〜ってセリフのくだり切ないし

りかちゃんの笑顔可愛いけどラストそばにおいてくれてありがとう〜って切なすぎる〜!! 

ここからのくだりからの逆夢ヤバ〜笑


昨日朝1だったけど割と呪術ソーシャルありながら満席近かったなぁ。

来週重大発表気になる〜!!


また観に行く予定です笑笑 



フルーツバスケットだけは私1人で観に行ける時に行く笑笑←原作からアニメ観てたし!!(私が滅多に読まない珍しく少女漫画)



限定の特級過呪怨霊 りかちゃんのフィギュアドリンクホルダー乙骨の純愛だよフィギュア付息子がお年玉で買ってた笑



デカい!!笑


昨日来場で頂きました飛び出すハート飛び出すハート
五条&夏油ラブ
これは先々週載来場で頂きました!
息子の推し 乙骨〜笑
息子の!!↑

↑適当に置いてるから時間ある時に、、

呪術廻戦載グッズは全部息子のです!(あとエヴァのプラモとフィギュア)

わりと買ってた人いたなぁりかちゃん!!笑

なかなかまだグッズ少ない?!

来場配布はレア〜!五条と夏油!! 


本当ディスプレイやらなきゃ今置いてるだけで山になってる😂💦 

多分水曜日は午前中は休みだから少しやれるかな?!

今ディスプレイ呪術の渋滞でヤバいので仕事休み載日にゆっくりやりたい😱💦 

さて今日は朝から仕事フルだ〜✊💦

頑張ろう💦

日曜日フルなったから朝のデジモンが配達しながらラジオ変わりだわワンピースも笑


私が買ってる雑誌に呪術特集ページが!笑


さっ、頑張るぞ仕事凝視w