*ゆっくり読みたい!&ちまちま増えていく推しキャラ達* | *ちびっこのちびっこによるマイペースdiary*

*ちびっこのちびっこによるマイペースdiary*

(๑•̀ㅁ•́๑)

軽く自己紹介
親子二人三脚ゆるーくやってます!
シングルマザーになってから2年!!
毎日バタバタ試行錯誤中

ブログ内容は日常な事・仕事の愚痴・アニメ好き(銀魂ファンの方是非!)エヴァ・漫画・好きな声優さん・子育て悩み・コレクションブログが主です。


推しのグッズ増えてきたあ~!

今回は東リベ!金曜日最新巻ゲット!!

(東リベは私のみハマってるだけ、、息子興味なし!マイキー達の名前位とかひよってる~台詞位しか知らない

笑)まぁ、それで良い!あれ子どもが見るには早いでしょだし笑


ついでに息子転スラ読んでるし新しいの出てたから買いました笑

東リベのポストカード名場面シーンもつい、、!



そして東京リベンジャーズ2期決定!!!やばぁ~アニメ版も見ますわよ!原作シリアスすぎてやばいってのなんの。

今の東リベのアニメまだ部分的に笑ってみてられるレベルだけど、(タケミッチのぐるぐるパンチとかタケミッチツボなんだけど個人的に)原作今シリアスすぎて…重い

けどアニメ

2期楽しみ~!!!


今日は仕事だー午後から。、午前中漫画読む!!まだ読めてなくてバタバタしてアセアセアセアセグー




そう、先日、東リベの一番くじの日で、

アニメイトにて一人5回だったらしく、

息子いたからもっとひけたけど、6回しかやらないつもりだったし、6回だけひいてきました~

息子は呪術のグッズ!!


な、なんとA賞のタケミッチの人形当たってしまった!

狙ってたタオル2本あたり、

千冬推しなので狙いだったから千冬と場地さんにしました‼️←満足!!

あとはラバーネームが3個で、

開けたら、マイキーと場地さんと千冬の名前のラバーネームキーホルダー‼️

ラッキークローバークローバー





千冬グッズ増えてきたぁちまちまクローバー


漫画一巻~数巻貸し出し中だから寂しい~笑😂
呪術のグッズのじゃありません!!息子のです笑
エヴァだらけで飾れずこっちに移動してきた新入り君(笑)
↑このカヲル君とシンジだけはいっちばん私の大切なフィギュア!!笑
息子に欲しい最初言われた時あったけど、
これは前から持ってた大切なやつだから~って笑

引っ越ししてきて初のクリスマスだってにツリー多分実家に置いてきたっぽくないから、
確か去年息子が学童で適当に作ったらしい(笑)←ちゃんとやれや笑笑

✨🎄✨出して玄関にキョロキョロ



もーすぐクリスマスだーはや!!


そして今日は

Happy Birthday千冬クローバークローバー




さて、仕事だぁ~グー
今年31日夜迄普通に仕事だわ笑い泣き