*コロナワクチン接種1回目 4日目** | *ちびっこのちびっこによるマイペースdiary*

*ちびっこのちびっこによるマイペースdiary*

(๑•̀ㅁ•́๑)

軽く自己紹介
親子二人三脚ゆるーくやってます!
シングルマザーになってから2年!!
毎日バタバタ試行錯誤中

ブログ内容は日常な事・仕事の愚痴・アニメ好き(銀魂ファンの方是非!)エヴァ・漫画・好きな声優さん・子育て悩み・コレクションブログが主です。

コロナワクチン接種してから4日目


もう通常になりました!!


平熱が36.9~37℃だから普通です✨


腕にまだ痛みはあるものの腕あがるだけマシ!


今日ダブルワーク先で聞かれてたから

私がアレルギー体質だっての知ってる方がいて気にしてくれてらたみたいで、

副反応の話したらびっくりされた笑い泣き


やっぱ2回目2回目~ってテレビでもやってるからだよね~💦

確かに1回目から発熱とかは少ない比率だけど

ない訳じゃないけど、


きっと体質なんだろうね1回目で出たとは!

って言われたけど笑💦


1回目で打った数時間後には腕あがらない・発熱

翌日は腕完全にあがらない・発熱に付け加えて

悪寒とほてり・食欲不振・頭痛だったし、


大変だったね💦💦1回目で!!?マジ?!って言われたけど、

2回目が恐ろしいや😂💦

まぁ本当人それぞれだろうから

私みたく1回目から副反応あれやこれや出る人もパーセントでは低いかもだけど、いるわけですが、

こればかりはやらなきゃ分かんないってやつよねチーン


そう、アレルギー体質でコロナの接種の時問診でついでに最近条件揃った時に咳が止まらなくなる話したら以前にも言われたけど、

咳喘息か気管支喘息か判断したいから咳が止まらなくなった時に出来れば来て欲しいと言われてしまった😵💧

明日の訪問で咳止まらなくなるだろな~💦

掃除出来てなかったのか押し入れ整理手伝いの家事支援でホコリがやばくて、、、

布団とかもダニいるだろな

咳止まらなくなるし、目が真っ赤になる位痒くなるし、、

失礼だけど汚いお宅と猫のあの抜けた毛が舞ってるお宅アウトゲローアセアセ




でも今日普通に仕事行けて普通に仕事出来て良かったわ音符


さて!!

明日も頑張ろう~💦