*久々仕事の愚痴です笑* | *ちびっこのちびっこによるマイペースdiary*

*ちびっこのちびっこによるマイペースdiary*

(๑•̀ㅁ•́๑)

軽く自己紹介
親子二人三脚ゆるーくやってます!
シングルマザーになってから2年!!
毎日バタバタ試行錯誤中

ブログ内容は日常な事・仕事の愚痴・アニメ好き(銀魂ファンの方是非!)エヴァ・漫画・好きな声優さん・子育て悩み・コレクションブログが主です。


昨日は午前中から鬼の用に介護伝票打ち込み!で、

上司機嫌悪いし←マジ怖かった笑笑

口頭で主語のみ言われても分かんないからね笑笑

どれよ💢?って感じだったし

社長と軽くバチバチ上司してるし雰囲気悪かった~居心地悪い中午前中ずっとやってたわ、、

お金の為とはいえ、あれは無理だ笑

だったらまだダブルワークの方の仕事のが雰囲気いいわ‼️


最後は来て指導してくれたけどね←笑

介護伝票マジ打ち込みめんどくさい…もーやだ!

サービス実施記録もiPadとかスマホで出来るようにならないかな~

無理か、、ベテランさんご高齢でスマホ自体あまりだし💦

だったらせめて事務所でパソコンじゃなくタブレット打ち込みにして欲しいな


パソコンめんどくさい笑💦朝9時から1時までパソコンやり1時から外回り訪問介護笑

稼ぎにはなったけど、自費と当日キャンセルがマジめんどくさい…大変なのわかりきって事務員さん遠回しにコロナ理由に働く日数減らして事務ママ家族だって旦那いても生活あるから辞めちゃったしやとらないし、、マジ事務ママ戻してよ😓



で、訪問終わりにやっとスマホ手にしてみたら、なんかGoogleがしつこくアプリ閉じる・フィード送信する・アプリを閉じるの画面がしつこくて、、

スマホ熱くなるし、えっ!ぶっ壊れた?今日いじってもないのに!?って慌てていつも買う家電量販店のコジマに行き画面みせたら、お兄さんがあっ!今どのキャリアもGoogleやChromeおかしくなってるんですよ今!ってTwitterとかのも見せてくれて、仕事終わった後だったし全く知らなかったから直行で終わってコジマに行ったから全く私しらず笑笑私以外にも他にもお客さんが同じ事で来てた笑笑スマホ壊れたならスマホ買う予定だったけど、スマホ自体の問題じゃないから改善待つしかないですねって丁寧に教えてくれて、お兄さんの画面も同じでほっとした~笑

スマホで仕事マップ使うし、使えないと困るしね検索も💦でも店ついてしばらくしたら私は、なぜかGoogle治ったっぽい?!表示出なくなって検索も普通に💦今の所!!焦ったわぁ💦キャリアのカスタマーも一時間待ちらしく問い合わせ殺到?笑Yahoo!TwitterみたらやはりGoogle障害みんなしてるみたいだね笑💦

全くビビったガーン

私はコジマ行った後からなんかいきなり改善しました!

コジマ行く前に強制停止適当にして←笑笑&

最新versionにアップデートしたら今普通になりましたが!

むやみになんか消す?と発表ない以上データ消える可能性あるからって言ってたな昨日💦


Google使えないと困るよね~💦

使えないだけならまだしも、

しつこい位表示出て邪魔くさくて

うざい!!

しかもスマホ熱くなるしビビった😱


私はすぐ改善されて良かった💦

やはり私と同じで携帯コーナー来て質問してる人いたし仲間だ笑




はぁ、、事務仕事外回り訪問の他稼ぎなるからって言ってくれたけどあんな雰囲気悪い中、、

願い下げだわ😓💦

しかも月末はさらに忙しくなるから機嫌悪くなるし上司めんどくさい…笑

適当に理由つけて◯時間なったら迎えあるからって言って帰ろう←笑


あくまでも小遣い稼ぎ程度になるよって話ふってきた事務仕事だし、本業は訪問だし!&訪問より稼げるダブルワークの仕事笑


来週はアナ雪化してそう事務所笑←居心地悪くて凍てついてる

もしくは無限列車編化してそう笑←忙しくてイカってそう笑

炎メラメラチーン

どっちも嫌だ、、雰囲気悪いとか一番嫌だ!笑



仕事の愚痴すみません滝汗アセアセ