*銀魂 THE FINAL 10回目の鑑賞* | *ちびっこのちびっこによるマイペースdiary*

*ちびっこのちびっこによるマイペースdiary*

(๑•̀ㅁ•́๑)

軽く自己紹介
親子二人三脚ゆるーくやってます!
シングルマザーになってから2年!!
毎日バタバタ試行錯誤中

ブログ内容は日常な事・仕事の愚痴・アニメ好き(銀魂ファンの方是非!)エヴァ・漫画・好きな声優さん・子育て悩み・コレクションブログが主です。

今日は仕事休みなので、息子学校に送り出してから、
朝1でまた銀魂 THE FINAL観てきましたクローバー
なんか、、1週間に1度観てるかも笑
月曜日固定休だし、月曜安いしありがたい笑

明日から仕事だし、特に水曜日ハードチーンチーン
頑張る為のエネルギーチャージですよニヤニヤ!!
公開終わり(鬼滅や銀魂)決まったらヤバいかも笑
いや、大丈夫!!まだエヴァがある‼️笑

もう手に入れてる特典だったけど、
来場の貰いました!
よろず屋の3人‼️

高杉と銀さんのやつと銀さん・桂・高杉他の声優さんのコメントのは既に額に入れて飾ってるんだけど、
手元にある真選組3人とよろず屋の3人の書き下ろしのは額が足りなくてまだ飾れてないですアセアセ
もう部屋が鬼滅と銀魂で渋滞です笑笑
鬼滅も銀魂もこれはまだ一部で、
チマチマ貯めてコレクションしてるので、、
銀魂に関しては昔に買ってたグッズも引っ張り出してキーホルダーとかあるけど、、

私、どぉーしても欲しくて、
受注生産の銀魂 資料集予約アニメイトでしてるんですが、、早く欲しいな~!!
特典も豪華‼️高いんだけどねびっくり
5月下旬発売だから趣味代チマチマ貯めてます~笑

不在者居ますが全部揃ってますよ
鬼滅集団アクリルチャーム笑


この桂の小さい頃好き過ぎる!!
フィルムシールはまだまだあるんですが、飾りきれないからちゃんと汚れないように透明のやつに入れてスマホのケースにまとめて入れてますまだ笑滝汗アセアセ



ぱしゃコレは一部のみで残りはアルバムに保存!!
俺も出てます!って感じ?!ヅラ笑
桂小太郎の声優さんは石田彰さんお願いキラキラ
石田彰さんは鬼滅の刃だと上弦の参 猗窩座の声優もしてる‼️

ってか、、銀魂の声優さん多数、鬼滅キャラの声優さんしてますがね🤭
銀さんなんてひめじまさんよね杉田さん!お願いキラキラ
高杉は手鬼!!笑


そーいえば鬼滅、遊郭編やるね‼️
ただ、時間帯は!!夜とかのが良いよーな?!

ついに来週金曜日からの配布のやつ、、
松下村塾 銀時・高杉・桂・松陽先生‼️の絶対欲しいお願いキラキラ
コンプリートなるかなぁ~お願い

しかし、何度観てもまた見たい!ってなる、、
最後のかぶき丁の町並みが凄い綺麗だし、
高杉と銀時の桜のシーン、、綺麗だし、
銀さんの涙、、切ないし、、

パロディあけのターミナル入り口のやりとりの桂好き笑
銀さんに手技とか蹴りあげたりしたシーン
頭に入ってこんー‼️って笑笑
高杉も好き~🌠
かっこよすぎるみんなクローバー



新八の
その男は、侍というにはあまりに荒々しく。
チンピラというにはあまりにまっすぐな目をした男だった。
相も変わらず、、、って言葉好きー。

ってか今までの銀魂がつまった作品過ぎてどのシーンも素敵。

何で当時から銀魂知ってたのかな、、
たまに観てたんですよ笑
たしか一期の時は当時学生で電車で見てたり、
銀魂長いアニメだから普通に多分二期だかで息子を妊娠中に見てたり、、笑

笑いたい時見て元気でますよー笑笑


さて!!AbemaTVで夜の回の銀魂見ます!
参加します笑
同窓会回あるし楽しみー‼️