*可愛いポスター* | *ちびっこのちびっこによるマイペースdiary*

*ちびっこのちびっこによるマイペースdiary*

(๑•̀ㅁ•́๑)

軽く自己紹介
親子二人三脚ゆるーくやってます!
シングルマザーになってから2年!!
毎日バタバタ試行錯誤中

ブログ内容は日常な事・仕事の愚痴・アニメ好き(銀魂ファンの方是非!)エヴァ・漫画・好きな声優さん・子育て悩み・コレクションブログが主です。

いつだったか、息子の行ってる病院の広場にこんな可愛いポスターが笑っ

か、可愛い笑ニヤニヤ





あのー、、笑
ソーシャルディスタンス、、笑
ガチャのやつに夢中なのか、、


まぁ家族だからあれだけど、、