おはようございますニコニコ

武邑  祐佳(たけむらゆか)です。



今日は1ヶ月ぶりに、

愛しの天使ちゃん達とのデート❤️

心ウキウキです。



お掃除やお洗濯するのも、

楽しいですよね。




尊敬する

ドクターコパ先生が、

公園がラッキーと言ってくださったので、

チビちゃん達と

公園行ってこようと思います。



これを聞いた時も

ラッキーだな!って

思いました。



チビちゃん達とのデートには

もってこいですよね。

その上、

台風一過のいいお天気晴れ


空まで味方していてくれます。

感謝ですね〜。




今週は、

10日ぶりのお休みがあったり、

友達と会えたりと


やっぱり、

楽しいこといっぱいでした。




半年以上ぶりで
友達の誕生日祝いのランチ。


どこもかしこもいっぱいで
まだ、
緊急事態宣言中ですよ、って
言いたくなるほど
入れず。

結果、
1時間もドライブした後、

一年以上ぶりの
Eggs 'n Things ららぽーとTOKYO-BAY店

メニューも
今日までの期間限定
モンブランのパンケーキと
ほうれん草とベーコンの
エッグベネディクト


もう、
メニュー考えただけで幸せなのに、

さらに幸せだったのは

友達との会話。


気がつけば、3時間ほど
おしゃべりに夢中。

慌てて、
二人で夕飯の買い物して

またね〜❣️
しましたが。



あなたが、
日頃、我慢してることは
なんですか?


大人だから?
社会人だから?
ママだから?
人として?


それ、
ホントにあなたを幸せにしてる?


私の知っている限りで、

我慢が多い人に、
ガンの方が
多い気がします。


もちろん、
気がするだけだけど。


まず、
自分が笑顔になれる事、

自分が
ウキウキ、ワクワク出来る事、


そんな事を優先にしてみたら?


また、
新しい道が
開けてくるかもしれません。


ではでは、

良い週末をね。


もれなく、私も。



どうか、
優しい風が吹きますように。