宿題って・・・


例えば夏休みとかの宿題。

いつやってました?


私は、追い込まれ無いとやらないのかな〜。

だから、

良いものが出来ないわけだけど。


必要なレポート、
まだ、
進みませんえーん



・・・
と、こんなくだらない毎日のこと、
書いています。

ぜひ、読んで笑って下さい。

[アホやなぁ、コイツ。
コイツが大丈夫なら、
オレ、🆗やと。]

もちろん、
イラっとしならスルーすべし・・÷



そんなふうに
あなたのおそばにいられたらいいなぁ



今日は〜

都内でお勉強会なため、
その前に、

行きつけの 
新橋トラストクリニック

アレルギー抑えるためにも
プラセンタ!

それと
花粉症のお薬頂き。


お薬の案内係りは
この子。

そして

コースはいつも通り、烏森神社
ご挨拶。


無事にご挨拶に来れました!
って感謝と共に

貪欲にお願い事。


大きな特大のお守りが出てました。
少し前から


で、

お勉強会の為
御茶ノ水に向かい。


・・・1週間マイク持って
窓開けて
手をふり続けてる間に

すっかり季節も移り変わり


暑いのなんのって
汗だく💦


お勉強会の後、ミーティング。

帰りに
お友達とおかず買って帰宅〜。



この間、
先生に言われました。

10代じゃないんですよ、って・・・


私の動きは、
10代ですって・・・


ダメなんです。

つい、スケジュール入れ込んでしまう。


別に

止まると死んでしまうマグロじゃなくて・・・

時間が勿体無いし、

ついで、ついでで・・・

何がついでかわからないくらい。

人の役に立つこと、
大好きで❤️


まあ、
お節介ババアなわけだけど。


カウンセラーになるとき、
あなたの夢は?と聞かれて


人の役に立つ事。
と、答えた私。


スーパーウーマンになりたがるんだよねー。

見境いなく。


だって、
居たら助かるでしょ?
スーパーマン❣️


ま、死なないくらいに
頑張ります。


今夜はこの辺でね、

おやすみなさい。

いい夢をねー星