昨日は、

久〜しぶりの早起きをして撮影へ


また、都バスで失敗した

けど・・・

ちゃんと時間前には

着いてた。



やっぱり、ちゃんとコパ先生の言う

ラッキーカラーのオレンジ着てたからかなぁ〜



スタジオで撮った写真は、
今のところ
一切公開出来ないらしい


読まずにサインしちゃったけど〜

だって字が小さ過ぎて。

すごく性格いい女子5人での撮影!
もとい、元女子❣️

和やかに終了〜。

別れがたくLINEグループ作って。

そのまま、
いつもの新橋へ

エネルギー注入〜。

さすが、新橋トラストクリニック❣️
滞在4分で、
受付〜会計〜プラセンタ注射。
500円。

エナジードリンクより
効いちゃうね。

私の場合は、
アレルギーが出なくなる。


しかし新橋駅ポッポ前

あんなに撮影来てるのに、
一度もインタビューされた経験無し!

私が透明人間で、
私の事が見えないのか?
差もなくば
よっぽど、私が変な人間に見えるのか?


ふーっ・・・



打合せで渋谷へ


渋谷は
安室ちゃん一色。


すごいね〜、安室ちゃん。

本当に頑張ったよね。

若くして結婚、

離婚、

子育て、

母親が殺されたり。

本当に、
本当に、
よく頑張ったよね❤️


さあて、
お目当のトランクホテルで打合せ。


大好きなホテル❤️



泊まった事はないけど

早く着いちゃって

おやつタイム


思いのほか、

シナモンのシホォンケーキ、
美味しかったよー!


トイレでパチリ。


ほら、

ラッキーカラーのいでたち。


無事に打合せ終了です。


翔くん、

ありがとうございました❣️

もちろん、

ナオトさん、ももちゃんも。

いつも、感謝です。



さあて、

長い一日たった。

平成最期の夏が行くねー


電車に乗れば、

前に座ってた人が立つ。

必ず😁🤞


全て通して、

今日も

ついてる一日でした。


守られてることに心から感謝して。



ありがとう〜❣️夏〜❣️