お久しぶりぶりの更新です💩✨
レギュラー番組は変わらずやらせていただいていたので
そちらで生存確認していただいている方以外からはちらほら大丈夫ー?というお声があったり。
心配してもらえるってありがたいことですね🥹
人生をかけたワンマンLIVEが終わってからすっかり灰になっていた私 笑
去年1年は本当にありがたいことに事務所から独立してからすぐ人生史上最強に忙しい1年を過ごさせていただき、たくさんのLIVEを通して、
失った声や歌をだんだんと取り戻せていたのかなと思ってたんだけど、、
最後のワンマンLIVEで思うように歌えなくて
大失恋してしまったような感じになってしまい、。本当に落ち込み灰になり🤕、、
こんなこと書いたら時間とお金をかけて来てくださったみなさまの楽しかったよー!というお声を
ぼうとくしてしまうようなんだけど、、、
素直な想いを発信してしていきたい方針なので何卒ご理解ください🙇
きっとこれは休みが必要なんだ!と思ってたっぷり休んでみたけど、全然心は休まらないのね 笑
え?休んでて大丈夫?え?私大丈夫?人の道外れてない?え?ほぼベッドの上?みたいな 笑
まったくめんどくさい性格です 笑
おかげで毎年恒例の1年の振り返りができなかったので、2024年になってだいぶ経つけど
2023年の振り返り動画まとめてみました。
🟢以前ゲスト出演させていただいた旅番組で今度はLIVEでご一緒したいですね!ゆうてた徳永ゆうきさんとご一緒できたLIVE
🔴実家が水害により全滅し1人で片付けてたら心身共におかしくなる 笑→最後はたくさんの方に助けていただく
🟤選挙のめいすいくんの声を担当させていただく→2024年はもっと声のお仕事できたらいいな✨
🔵TDK様 新ユニフォームモデル
🟡シンガポールLIVE
🟣カーボンニュートラルワンマンLIVE秋田公演東京公演
ざっとまとめたけど、まだSNSに載せきれてない新しいお仕事もたくさんさせていただいたり、振り返ると本っ当に恵まれすぎた1年でした。
応援してくださったファンでいてくださるみなさま、お仕事を依頼してくださったみなさまに
心から本当に感謝しています🙇
これからもよろしくお願いします。
休んでも休まらないならやっぱり動くしかないよね 笑
やる時はやりすぎて具合悪くなるし、
やらない時はやらなすぎて具合悪くなるし 笑
2024年は何事も適度にできるよう
バランスの高田と呼ばれるようにがんばります✊