東京公演まであと2日となりました🍎⚡️
音楽やエンターテイメントに正解なんてないんだけど、
7ヶ月間、これで合ってるのかな?
もはや自分の存在自体が間違ってる?笑
みたいなおかしな思考になりながらも
必死に準備してきたワンマンLIVEです。
事務所を独立してから
各地のチーム高田のみなさんに支えられて
手作りでがんばってこれました。
今回の日本初!カーボンニュートラルLIVE
にした取り組みも
環境省のホームページに掲載していただいたり
いろんなミラクルが起きています🌱✨
東京公演が終わったら高田は
全てを使い果たしたので
しばらく動けなくなる予感 笑、、
東京公演へ行くか迷っている方
ぜひお越しくださったら嬉しいです☺️✨
高田由香ゼロカーボンワンマンライブ🌏
『第7回高田サミット』
🗼東京公演
【日程】2023年11月11日(土)
【会場】銀座Miva Cafe