約7ヶ月間、手づくりで必死に準備してきた
ワンマンLIVE。
私1人では力が足りなすぎて、
本当にたくさんの方が手を差し伸べてくれて
ようやく明日の開催までこぎつけました。
あまりの準備の大変さや
シンガポールLIVEなどの各LIVEにも駆け回り、
一応表に出る仕事なのに、
7ヶ月放置していた髪のメンテナンス。
ワンマンLIVE前はさすがに気合いを入れて
いつもお世話になっている
Re:ICE(目白駅からすぐ)さんに行ってきました✂️✨
他とかぶらないマルチなハイトーンカラーから
私のような青と緑の中間で赤みなくして美しく若返るようなカラーで。
みたいなへんてこオーダーまでなんでも答えてくれるRe:ICEさんにも本当に感謝🥲🙏✨
明日は今まで味わった
喜び、苦しみ、感謝、爆笑、絶望、想い出、後悔
全ての気持ちを込めて歌います。
応援よろしくお願いします。
高田由香ゼロカーボンワンマンライブ🌏
『第7回高田サミット』
👹秋田公演
【日程】2023年11月5日(日)
【会場】あきた芸術劇場ミルハス小ホールA


🗼東京公演
【日程】2023年11月11日(土)
【会場】銀座Miva Cafe