ワンマンライブの準備でてんてこまいな時に
実家の水害被災が起きて
すっかりお久しぶりの更新になりました😇笑
実家は6畳一間のアパートなのですが、
私が最近はほぼ東京にいるので
秋田に仕事で行った時に
仕事の前後で一気に片付けなくてはならず、
へとへと 笑
でも泥まみれの中、片付けしてたら
キングコング西野亮廣さん主演ドラマの
主題歌を歌わせていただいた時の
アーティスト写真発見💡
水害の泥水でなんか逆にいい感じになってる?笑
せっかくですから懐かしみながら
ぜひ曲を聞いてくださいね 👂✨
いろんなことが一気に降りかかって一時期パニックだったんですが
周りの方に助けられてなんとか生きてます😇✨
ワンマンライブの準備も同時進行で
一生懸命がんばってますので
ぜひ見に来てくださいね!

👹秋田公演
🗼東京公演