母のがんをきっかけに始めた
がん早期発見のよびかけ活動。
今回は直接よびかけをする為にイベントに参加してきました🏃‍♂️
来てくださったみなさまに検査の重要性が少しでも伝わっていたら嬉しいです✨
しゃべくり007で吉高由里子さんにも催眠術をかけた催眠術師の十文字幻斎さんも遊びに来てくださいました☺️
そして、、2ヶ月前にがんで大切な旦那様を亡くされた女性が私のところへお手紙を持ってきてくださいました。
まだ40代前半のお若いご夫婦です。
お手紙にはどうしてもこの活動への応援の気持ちを伝えたかったことがとても綺麗な文字で綴られていました。
まだ想像を絶する辛さの中だと思うのですが、
悲しみの中でもこうやって応援のお手紙を書いて
持ってきてくださったことに心がふるえました。
このお気持ちを胸に少しでもがんで苦しむ方を減らしたいという想いがまた強くなりました。
本当に他人事ではありません。
めんどくさい、多分大丈夫だろう、検査が怖い。
一歩乗り越えてどうぞ検査を受けてください。
まずはどんな検査でもいいですが、私のおすすめの検査も今度載せたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました🌸
............... ............... ............... ...............
『Mana's recommend』
【日程】2023年4月2日(日)
【会場】イオン海老名野外ステージ 
 神奈川県海老名市中央2丁目4−1
【出演】上野まな/高田由香/林ももこ/伊藤さくら
【高田由香LIVE出演時間】13:20頃〜13:50頃まで 
※雨天中止