アフレコも入れたから音ありで見てね👁
載せそびれてたソフトボールの時の動画作ってみましたー!⚾️
大成功した大富豪が全てを手に入れて思ったのは
時間よりも貴重なものは無いって言ってる動画を見たのを思い出しました。
私はお金も地位もないんだけど、
最近何にも縛られずに時間を自由に使えることが何よりの贅沢だなと思うようになりました。
いつか終わりがくる限られた人生の時間です。
だから本当に価値を感じるものにしか時間を使いたくないなと。
ということで、またバカみたいに大笑いしながら
大自然で走り回ってソフトボールしたーい🤣
そんな貴重な時間です✨
さて、明日はナレーションを担当しているテレビ番組見てね👁✨
『セーフティエブリデイ』
ABSテレビ
毎月第2・第4土曜
9時25分〜