私が作詞・作曲・歌唱させていただいた『Make With You』という曲🎼





プロバスケットボールチームの秋田ノーザンハピネッツ🏀

チアダンスチームのみなさんとコラボしている動画が公開されましたが、

ABS秋田放送社内で踊ってみた!

という新バージョンもあるのはご存知でしたか☺️✨?

日頃なかなか見られないテレビ局の中を見学しているような気持ちになれるMVですので是非ご覧ください👀🪄

チアダンス振り付けは、

ハピネッツチアダンスチームディレクターの阿部美音子先生が振り付けをしてくださいました!

阿部先生も私と同じで東京と秋田で活動していらっしゃる方でものすごく人柄も素敵な方でご一緒できてとても楽しかったです✨

踊りが苦手な高田は阿部先生、チアダンスチームのみなさまのご協力の元、猛練習に励み🔥

汗と涙を流しながらなんとかこの日の撮影に臨んだのでした🤣

フルサイズバージョンはこちら

👇

https://youtu.be/BTjhz8woyBM